Search this site
嵐の櫻井翔くんとネイル大好き♀のブログ!
コメント大歓迎で〜す(^▽^)v


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
宿題くん(たべちゃん)
JUGEMテーマ:


昨日の宿題くん。
始まって速攻、翔くんが異様にかっこいいことに気付いて、きゅーんハート
浮腫んでなくてすっきり翔くん素敵でした〜
惚れてまうやろーーー!!!ってもう惚れてるけどw
母にはいつもと変わらないように見えるそうですが、長年ファンやってると今日はイケてる日かイケてない日かすぐに分かる訳ですね(笑)
初っ端の催眠術ごっこも面白いったら!
相葉ちゃんの左乳首見たい発言ナイスだったなぁ(笑)
催眠にかかったフリして目をつぶりながら笑っちゃう翔くんかわいい大好きラブラブ
たべちゃんも可愛かったし(ショーパンとレギンスの感じも可愛かった♪)
新喜劇も面白かったし、いい回でした☆

昔も書いたと思うけど、うち他県の局も電波入るみたいで見れるんですね。
昨日は、自県の宿題くん終わってチャンネルまわしてたら再び宿題くんがやっていてラッキーでした♪
ちょうど30分遅れで始まるみたいなので、これからはチェックしようと思います。


UPしてなかった、今回のコン用ネイル↓
続きを読む >>
posted by ゆうか | 11:03 | - | comments(11) | - |
アクセ作り続編
こんにちわ♪

先日書いたアクセ作り!
2個完成〜(≧▽≦)勝手にお披露目です(笑)


パーツを購入しているサイトのレシピを参考に作りました。
いや〜細かくてイラっヽ(`Д´)ノとくる時もあるけど(笑)、完成するとやっぱ自分で作ったものだから愛着湧きますね!
こんな感じのデザインのある、とあるアクセブランドが好きなんだけど、結構お値段するから作れそうなデザインなら自分で作った方がいいかも。(・∀・)
5分の1くらいの金額で作れるし!
まだまだ作って、そしてここに載せていきます(。・ω・)ノ゙

今、魔王第二話の感想打ってたら消えた・・・(ノДT)
posted by ゆうか | 10:48 | - | comments(0) | - |
最近のハマリごと。
こんにちわ〜♪
今日も暑いですねぇ。
私は今日はアクセサリー作りをしています。
ネイル関係が一段落して、次なるターゲットはアクセ作り!
とにかく手先使うこと大好きなんです。楽しいったらない♪
でも・・・結構簡単かとなめてたら難しいし思った以上に細け〜(;▽;)/~~←三角違うけど;
上手く作れるようになったら、やりたいこともあるので♪頑張ります☆(^^)

そういや。昨日ZERO見逃して泣きそうでした。。
アメトーク見て出川に爆笑してる場合じゃなかったな、はぁ。
なんかスッピンで?とっても可愛かったし内容も良かったみたいじゃないですか(;_;)
よう○べUPを祈る。(※UPされてて見れました^^)


今日は待ちに待った魔王二回目!
truthが好き過ぎて既に聴き過ぎて、発売の頃には飽きてる気がします。。


滅多に更新されないブログでしたが、短い文章でも残すことが大事かなと思い始めたので書くことにしました!
よろしくお願いします(^▽^)/~~←真似したがりw

JUGEMテーマ:


posted by ゆうか | 11:43 | - | comments(0) | - |
お疲れ様でした。
ドリームコン終了しましたね!
嵐とその他関わった方々お疲れ様でした。
今回は例年より早い日程だったので、変な感じです。
コン終了=夏終了みたいなとこがあって、あれ?まだ7月?って感じ。

posted by ゆうか | 14:25 | - | comments(0) | - |
福岡〜!!!
今日昼に現実世界に帰ってきました〜
福岡、とーっても楽しかったです♪
翔くん相変わらずカッコ可愛くてハート鷲掴みされちゃいました☆
終わってしまって悲しいし、今はまだモヤモヤモヤモヤしてます。。
個人的にものすごい久々な感じがしてたけど、実際は一年経ってないんですよねぇ。
 

ネタバレ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by ゆうか | 16:33 | - | comments(46) | - |